春かしら?

まこです。
昨日の雨もあがっていいお天気。
気温もあがっていっきに春が近づいてきた~♪
花たちぐんと大きくなりますよね!
あすの福ミミらじおは1000回
ひとつの通過点ではありますが、
みなさんへの気持ちをこめてスペシャルに
お届けしたいと思います。
番組冒頭から聴き逃せませんよ~!!
寒桜.jpg
2月27日(水)
◆リクエスト◆
* 安那ちゃんの伯母ちゃんさん ♪ 誕生日には真白な百合を / 福山 雅治
* 大友愛さん ♪ 明日がくるなら / JUJU with JAY’ED
◇福ミミさん◇
くまもんさん、HYYさん、鹿児島市のちゃき44歳さん
安那ちゃんの伯母ちゃんさん、ハンカチGETです!!

春かしら?」への1件のフィードバック

  1. てつ@ひろしま

    桃色の花が3分咲き・・・かな
    広島の平和公園では白色が
    やっと咲き出したかな~
    というところでした
    さくらに比べてホンマに
    本数が少ないんじゃけぇ
    寒さがぶり返しながら
    暖かくなっていくんでしょうね
    @45分あまりで3月ですね~
    元気に行きましょう♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください