ばらの花

まこです。
いいお天気でGW後半スタートです♪
朝、お散歩中いい香りがすると思ったら
きれいなばらの花!!
いきいきとしていて「わたしを見て~」と いう声が
聞こえてきそうです。
kurubara_.JPG
ばらを見ると、頭の中で
くるりの♪ばらの花が流れていて歌詞の中に
出てくるジンジャーエールが飲みたくなるのです。
わたしの頭の中には
ばらの花→ジンジャーエール→旅
(旅に出るというのも歌の中のキーワード)
という構図が出来ていて、じっとしていられなくなります。笑
旅は人を成長させる!
そう、旅に行きたいよ~♪♪

ばらの花」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    でしょ!旅はいいものです。独身の頃、ふと、東北へ行きたくなり…、昭和49年5月10日には、十和田湖・博物館ユースホステルにいました。アルバムを見ると、前日の5月9日の、国鉄竜が森では、まだ桜が咲いていましたよ。桜前線を追ってた旅でした。

    返信
  2. 北嶋

    ばらは香もいいし綺麗ですよね~♪
    そういえばHOTジンジャーエールは飲まれましたか?
    何処へ旅行に行きたいですか?(⌒-⌒)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください