も~キュンキュン

 

IMG_20140519_235729[1].jpgのサムネール画像ども・・・Ga~ちゃんです。

キュンでしょ・・・icon:hearts

妹の家にやってきた子ニャンコです。名前は「神楽」 (別名「ミニラ」「子猿」)生後1カ月の♂です。

この子ニャンコには先輩兄貴がいまして、名前は「銀」 4才

銀兄貴の厳しい指導のもと、子ニャンコ神楽は毎日飛び跳ねております。

 

そんな妹の家にもう一匹生後2か月の子ニャンコ♂がやってきたとかぁぁぁ!!!

はたして、名前は何になるのでしょうかぁぁぁぁ。

「銀」 「神楽」 ときたら・・・

「新八」 か 「定春」 か またまた 「エリザベス」 かぁぁぁ・・・・

とっても楽しみなGa~ちゃんであります。 

も~キュンキュン」への6件のフィードバック

  1. 絵美里

    生後1ヶ月ですか?神楽ちゃん。癒されましたよ。額にM文字が、此のキジ猫の特徴で、マホメットの・・と聞いてます。顔も女の子の顔立ちですね。足元が未だ、しっかりしてなくて、爪が見えますよね。私の家にも、何匹か、飼ってましたが、最後の猫が、此のキジ猫で、お腹も全部キジの雄でした。今は、写真集を集めてまーす。又、載せて下さい。興味津々な、時期ですね。可愛い・・名前も珍しいですね。我が家は、トムとジェリーから、トムと付けました。動物も、躾が大事ですからね。ガンバレ!神楽ちゃん(*⌒▽⌒*)

    返信
  2. 絵美里

    生後1ヶ月ですか?神楽ちゃん。癒されましたよ。額にM文字が、此のキジ猫の特徴で、マホメットの・・と聞いてます。顔も女の子の顔立ちですね。足元が未だ、しっかりしてなくて、爪が見えますよね。私の家にも、何匹か、飼ってましたが、最後の猫が、此のキジ猫で、お腹も全部キジの雄でした。今は、写真集を集めてまーす。又、載せて下さい。興味津々な、時期ですね。可愛い・・名前も珍しいですね。我が家は、トムとジェリーから、トムと付けました。動物も、躾が大事ですからね。ガンバレ!神楽ちゃん(*⌒▽⌒*)

    返信
  3. ぶんぶん

    にゃんにゃん♪
    かわいいにゃん!
    つめとぎしないでね~
    ひっかかないでね~ かみつかないでね~
    かわいいにゃん(^^♪
    わんこは夏に弱いようですが
    にゃんこは大丈夫かな
    元気にそだて~

    返信
  4. つよぽん4

    うわぁ~~~~~~~~~!
    こりゃ、たまりませんね~~~~(#^.^#)
    キュン死しそう!!w

    返信
  5. アオキ

    猫の写真って、見てて飽きないですね。
    あ、実物は、もっと飽きないですよね。^^
    ウチは、猫も犬も何も飼ってないので、こんなカワイイ子たちのいる家が羨ましいです。
    それにしても、妹さんの家は猫ラッシュですね。
    楽しそう~♪

    返信
  6. 会津大好きっ♪

    猫ちゃんカワイイ♪
    ネコと云えば某BS番組の岩合光昭さんの番組を良く見るのですが猫って仕草が可愛くて癒されますよね。猫ちゃん飼いたいけど色々と難しいなぁ...
    新八で思ったのは熊本と私の住んでいる千葉にあるJRの駅です。熊本の新八代、千葉の新八柱。両方とも新八ではじまりますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください