日別アーカイブ: 2016年5月10日

元気に遊べ!学べ!

5月10日(火)

まこです。今日は雨の一日でしたが、
地震の影響で休校となっていた熊本市を含む県内118の公立学校が
きょうから、再開となりました。学校に元気な声が響きます。
こどもの頃は友達と遊ぶのが一番の楽しみでした。
きっと、久しぶりに会った友達といろんな話しをしたでしょう。
笑顔癒されますね!!

きょうもたくさんのリクエスト・メッセージが届きました。
なかなか紹介しきれていないのですが、ありがたく読ませていただいています。

雨が多いので我が家の浴室乾燥機が活躍しています。
当たり前になると忘れてしまいかちですが、
お洗濯が出来るのもとてもありがたいことです。

わたしはあまりテレビを観る人ではなかったのですが、
お友達の影響で最近ドラマを観てます。
今夜10時からは黒木華さん主演の『重版出来!』
番組に華さんに似てるってメールありましたが、顔は似てないな~^^;
このドラマの役のキャラクターかな?っても思いました。
どうかな??

8gatsu

◆リクエスト◆

*RKKラジコプレミアム横浜応援団員さん ♪ Heart and Soul / 浜田麻里
*クマノミさん ♪ 切手のないおくりもの / 平井堅
*コニャンコチエさん ♪ トップ・オブ・ザ・ワールド / カーペンターズ

◇福ミミさん◇
りんごりんごさん、メグ・ライオンさん、ピンクのぶたちゃんさん

コニャンコチエさんハンカチGETです!