日別アーカイブ: 2016年5月27日

本日のリクエスト

5月27日(金)

もうすぐ6月、リクエスト月間も楽しみ♪

◆リクエスト◆

*阿蘇の眠り姫さん、漆黒のち日傘よりさん ♪ 風をあつめて / はっぴいえんど
*ビックママさん ♪ Goodbye Yesterday / 今井美樹
*やまじぃさん ♪ 全力少年 / スキマスイッチ

◇福ミミさん◇
くまもんさん、トマトばたけさん、のこのこさん

トヨタ街角ステーション【 トヨタカローラ熊本/玉名店  】

今回のトヨタ街角ステーションは

玉名市築地、国道208号線沿いにある

トヨタカローラ熊本・玉名店におじゃましました。

__ 1

築嶋店長から指名された
⭐️業務統括室・権藤奈々子さん
⭐️サービス課・下河正和さん
のお二人が出演してくださいました。

__ 2

お勧めの車は、4月にフルモデルチェンジした新型パッソ。
マツコデラックスさん出演の、軽じゃないKのCMでもおなじみ、2つの顔で新登場です。
⭐️親しみを求める人へ小粋なPASSO!

__ 3

⭐️自分らしさを求める人へ上質なPASSO MODA

いつでも試乗できます。

__ 4

5/28(土)、5/29(日)の二日間は

復興応援チャリティイベント開催‼️

6/4(土)、6/5(日)の二日間は
県下一斉カローラの日を開催!
合わせて、玉名店は、中古車の展示、販売の営業もスタートします。

リポーター:山坂 えみ