玉名の夜~復興支援

まこです。
玉名へ行ってきました。
出前GACHI・玉名場所018!!

tamanashiminn_n

玉名市民会館は、今回のライブに間に合うように、
補修作業が行なわれて、なんとか開催するとが出来るよう
たくさんの人が頑張ったと聞きました。
あったかくて、素晴らしいライブでした。
浜崎さんが、スガさんのこを「シカオちゃ~ん」と呼ぶのがおもしろくて。
MCも最高!!またふたりがこのステージにやろうと選んだ曲も
すごくよくて大満足のライブでした。

gachi018_n

音楽のチカラすごいぞ!!

玉名の夜~復興支援」への3件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    遠くからですが、何かの役にたてばと思ってます。
    先日、兵庫県立舞子高校が、熊本に行かれたと聞きました。
    舞子高校は、阪神淡路大震災の後に、環境防災科が設置され、いろんな災害に支援に行ったりしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください