コロコロ変る空

まこです。

朝起きたときは、雨が降ったあとみたいで
道路に水たまり。
お天気もいい感じだったので、お洗濯をはじめたら
急に外が暗くなって土砂降り、そして雷。

しばらく降ったら、また青空が見えて…
一日でコロコロ変る空。

natunokumo0917

お部屋の片付けをしていて
あまりにも蒸し暑いのでエアコンのスイッチオン。
きょうは三重県尾鷲市では38度6分の最高気温を観測するなど、
各地で猛烈な暑さになりました。
熱中症情報がスマホにも届いたりしました。
しっかり水分とったり意識しないと危険です。
まだ暑さにカラダが慣れていないので、気をつけてくださいね!

 

コロコロ変る空」への5件のフィードバック

  1. 駱駝

    猫の瞳か万華鏡のように天候がクルクル変わる一日でした(^_^;)
    カレイドスコープなのに…枯れ井戸どころか河川はオーバーフロー気味ですね(-_-;)←しょーもない(笑)

    返信
  2. ばたばたばたやん

    いい天気になりそう~!と思って洗濯したのもつかの間!
    大雨に雷に余震まであって・・・(^▽^;)
    私の暑さ対策は、サウナですね。温泉に行ったら、1回はサウナに入って、
    ドバーッと汗を出します。それで慣れるかどうか分かりませんが・・・ww
    まこさんはサウナ入りますか??

    返信
  3. 神戸のタコ社長

    もう梅雨明けたんと思う暑さです。
    神戸は、海に面しているので、海風が吹いて、大阪や京都より、ちょっとだけよ。涼しいですがね。

    返信
  4. ありんこ

    エアコンに入り過ぎて体調が少し崩れましたw
    翌日お腹が壊れたのはそのせいかもしれません。
    夜一食抜いてお腹の調子を戻そうとしてます^^;
    皆さんもどうか体調にはお気をつけて

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください