久しぶりくらいがちょうどいい。

翔梧です。

今日は本当に暑かったですね。

みなさん、水分はしかっりとってくださいね。

もうちょっとで梅雨明けかな。

さて、

今週末は久しぶりに母と出かけました。

家電量販店で家電を買って

も・ら・いました(笑)

まだスネをかじらせてもらってます。

そのあと、

カフェに行きました!

image1

いろいろとおしゃべりをして

なんだかんだ2時間くらいたってました。

思ったことは

親と会うのは久しぶりくらいがちょうどいい。

なんか詩みたいですね。笑

さあ、もう一度。

久しぶりくらいがちょうどいい。

【ラーメンファイル】 NO:009

てしお

店名:てしお

今回のラーメンは異色ですよね。

これは豚塩らーめんです。

スープが和だしで、やさしい味でした。

この豚肉は炭火で焼かれていて

その香ばしい匂いが全体を包んでいてとてもよかったです。

また、真ん中のつみれがうまい!

ごちそうさまでした。

久しぶりくらいがちょうどいい。」への6件のフィードバック

  1. narikko

    家電をかってあげましたじゃなく、「買ってもらった」んかーいっ!
    PCを買ってもらったのかな?

    返信
  2. 駱駝

    気温上昇に身体が追い付いてないらしく~
    今日は訪問先で何度か立ちくらみ(-_-;)
    へたり込みながら様子見で仕事してましたが…
    一向に復調の兆しが見えないので「明日の朝から再度お伺いします」断りを入れ、大事を取って早めに切り上げました(^_^;)
    皆様も用心されてくださいm(__)m

    返信
  3. 神戸のタコ社長

    お母さん、喜んでいたでしょうね。
    笑い声が聞こえてきそうです。
    わハハ!!!
    ラジオ紀行、楽しみです。

    返信
  4. taku ctyan

    とても、ダイエットをしているとは思われないですね~。正面のお方は、母上様?彼女?

    返信
  5. けだおやじ

    親子でも「距離感」が大事ですよねぇ~
    誰も知らないんだから、「すねかじり」なんて書かなきゃわからない
    あ、本当はお母さんにプレゼントしたか?

    今日は地元ラジオ(ラジオ福島)を聴いたら、他県のリスナーさんがたくさん!
    投稿もされてました
    私のような常連が混ざれなかった・・・
    やはり他の県のラジオって、身内ネタやぶっちゃけトークが
    初耳で面白いみたいです

    返信
  6. ありんこ

    アシスタントさんって給料出てるんでしょ
    そこから少しは家に入れてるのかなァ?
    あまり書くと雇い主さんからクレームきそうだけど笑
    身入りが少ないうちは頼るのも仕方ないか^^;
    久し振りがちょーろいい。
    親は子供と話すのを楽しみにしとるけん
    時々食事かお茶してあげて下さい^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください