やっぱりウエスト!すいすい水曜リクエスト【ウエスト/ 熊本銀座通り店】

やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエストは、前回に引き続き、熊本市中央区下通1丁目、

銀座通り沿いにある、ウエスト 熊本銀座通り店におじゃましました。

__ 1

ご出演いただいたのは、同じ職場の仲良しな二人
うねうねさんとちあきさん。
うねうねさんはまもなく結婚1周年。
つい最近妊娠もわかり、しあわせオーラ全開🌟
ちあきさんは可もなく不可もなく過ごしているそうですが、モットーは日々笑顔😊
そんな二人にお話を伺い、私までしあわせな気持ちになりました。

__ 2

7月のおすすめメニューは、
⭐️鶏ぶっかけ
⭐️黄金カレイの南蛮丼とざるセット!
さっぱりしていておいしいですよ。

__ 3

夜の居酒屋メニューもリーズナブルなお値段で、大好評です。

__ 4

高田純次さん似の米満店長にも是非、会いに行ってください。

ウエスト 熊本銀座通り店
熊本市中央区下通1丁目7-27
096-351-5721

やっぱりウエスト!すいすい水曜リクエスト【ウエスト/ 熊本銀座通り店】」への2件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    うどん、良いですね。
    ひやこいひやこい冷やしうどん、食べたくなりました。
    お好み焼きイカ天、腹の虫がグー!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください