浴衣でお出かけしたい!

8月5日(金)

今週も福ミミらじおにおつきあいありがとうございます!!
火の国まつりがはじまりました。

明日は、おてんもやんの総踊り♪
今月もカレンダーが出来ました~!!
8月15日の山鹿灯籠花火大会も楽しみです。

yamaga8gatu

◆リクエスト◆

*5inkyoさん ♪ 8月のセレナーデ / スガシカオ
*とんさん ♪ 夢を追う旅人 / エレファントカシマシ

◇福ミミさん◇

うま しかのすけさん、Tatsuyaさん、ゆうぽんさん

とんさんハンカチGETです!

浴衣でお出かけしたい!」への2件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    浴衣姿、良いですね。
    男の浴衣姿は、腰回りがポイントやと思います。

    返信
  2. taku ctyan

    今年、浴衣、購入しました。まだ、買い物袋に、入ったままですが(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください