山鹿へ行こう!

8月15日は、
山鹿灯籠祭り納涼花火大会

2010年から毎年出かけています。
打ち上げ場所に近い、山鹿ニューグランドホテルの屋上で
花火配信をします!ワクワク!!

hanabi2016_960x540_1

もう7回目なのー?信じられない
今年はどんな展開になるのか?!お楽しみに。よーへーほー♪

よろこんで
返事をします
ほがらかに

よへほ作文でしめてみました。まこ

 

山鹿へ行こう!」への2件のフィードバック

  1. yokohama-radiko-rkk

    昨日の特別配信、楽しませていただきました。現地で見る花火は、音や色など、桁違いでしょうね。スタッフの皆さんはじめ、お疲れさまでした。

    「よへほ」の意味が分からなかったので、調べてみました。祭りには欠かせない民謡のことなのですね。

    また一つ、勉強になりました。川柳、お見事です!いつも、頭に入れておかないといけませんね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください