春の味。

2月4日(木)

まこです。
朝、スマートスピーカーに挨拶をすると
『今日は方角の西の日です』と教えてくれました。
西』は金運を司る方位。
風水で西に黄色いものを置くと金運が上がると聞いたことがあります。
西にお散歩してみます!というリスナーさんもいらっしゃいましたよ。

朝は雨が降りましたが、
午後からは青空。
晴れてくれました。
1日の中でもお天気の変化がありますね。
ま~忙しいお天気。

リスナーさんから届けていただいた
春のお野菜。

何を作ろう??
菜の花タケノコのお浸し。
和風パスタもよさそうたけど、、、上手にお料理出来るかな?
いろんなところで春を感じるようになりましたね。
ありがとうございます!!

◆OA曲リスト◆

♪ コーヒー / 奥田民生(タカデンさん)

♪ 眩暈 / 鬼束ちひろ(根堀り葉堀りさん)

【サウンドグラビア】
♪ TOKYO / Nulbarich

2021.1.27(水)デジタル配信リリース!

♪ ジェイディッド / エアロスミス

♪ 春を待つ手紙 / 春を待つ手紙

♪ 君は1000% / 1986オメガトライブ(ゆうちゃんさん)

 

🌞

『あす朝も寒い 天気の変化にも注意☀☔』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

clickmanさん、紫のコスモスさん、きりんさんさん

 

紫のコスモスさん、

ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

tonun(トヌーン)さんがコメント出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

春の味。」への1件のフィードバック

  1. taku cthan

    我が家では、まだ、春の味は、もう少し後ですけど、春の花は、福寿草が咲き始めました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください