笑顔の日

2月5日(金)

まこです。
寒い朝でしたね。

朝、キッチンへ行くと
しまちゃんはあたたかい炊飯器の上。
「ここあったかいよ~」みたいな顔してるし、
怒る気も失せ、思わず笑っちゃいます。

さて、今日は、ニ(2)コ(5)
笑顔の日!!
やっぱり笑顔は最強です。
ステイホームが続いたり、先の見えない不安で落ち込むこともあるかも知れませんが
くよくよしていてもしょうがないなと前向きに気持ちを立て直します。
笑う門には福来るです。

相変わらずけん玉練習を続けています。
毎日5分でもいいのでコツコツです。
有酸素運動なので、ダイエットにも効果あるはず。
体幹も鍛えられそう!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 笑顔のまんま / BEGIN with アホナスターズ(菊水のこうぴ~どんさん)

【サウンドグラビア】
♪ 今夜のキスで / tonun

2021.1.27(水)配信限定リリース!

今日のサウンドグラビアのコーナーで、tonunさんからコメントを頂きました!

ぜひradikoか福ミミ公式YouTubeでチェックしてみてください☆

 

♪ スティル・ザ・ワン / シャナイア・トゥエイン

♪ はじまりのうた / フジファブリック

♪ アザトカワイイ / 日向坂46(天文部長さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

の後に・・・春の日差し黄砂

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

南区の肉じゃがさん、1197っ子さん、kenkenさん

 

天文部長さん、

ハンカチGETです!おめでとう。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

笑顔の日」への3件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    しまちゃんは賢い。肉球を温めたら、体温が上がるんですかね。ニャンとも言えんかな?

    返信
  2. 天文部長

    ハンカチゲットしていたのですね。
    ありがとうございます。
    何年ぶりでしょうかね。
    おひさまの天気予報でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください