日別アーカイブ: 2023年1月9日

はたち!

1月9日(月)

まこです。
最高のお天気!
新成人はたちの皆さまおめでとうございます♪

お弁当を買いに出たときに
晴れ着の若者とたくさんすれ違いました。
夢を持って走り続けてね!
みんな笑顔が素敵でした。

福ミミハンカチが新色になりましたよ!
李呼ちゃんが選んだピンクです。

◆OA曲リスト◆

♪ 悲しいくらいダイヤモンド / 一十三十一(まこセレクト)

♪ カルメン’77 / ピンク・レディー(大友愛さん)

♪ 一億の夜を越えて / オフコース(チャカチャカさん)

 

 

【サウンドグラビア】あかときリロード / aiko
あかときリロード
2023.1.6 配信リリース

 

♪ ワイルド・ワン / スージー・クワトロ(nobubuさん)

♪ 車線変更25時 / キンモクセイ(福山源太さん)

♪ チェリーが3つ並ばない / 渡辺美里(ばたばたばたやんさん)

♪ はたちのうた / ヤバイTシャツ屋さん(しもっぺさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『今週は気温↑ 春の暖かさに

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

アロエの妖精さん、ゴジュウカラさん、あいさん

 

大友愛さん、しもっぺさん、

カマキリボーイさん、ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。