日別アーカイブ: 2023年1月17日

28年前

1月17日(火)

まこです。
阪神淡路大震災から28年です。
忘れてはいけない日ですね。
朝から目の前がまっくらになったことを
いまでもはっきり覚えています。

震災でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。

そして、熊本地震を経験したわたしたち。
地震について語り、知恵を残していかなければと思います。
当たり前の日常が決して当たり前ではないことを学びました。

生かされていることに感謝。

◆OA曲リスト◆

♪ 悲しみよこんにちは / 斉藤由貴(たいぴー・えん子さん)

♪ 満月の夕 / ソウル・フラワー・ユニオン(さとじゅんさん)

 

【サウンドグラビア】
リンジュー・ラヴ / マカロニえんぴつ
リンジュー・ラヴ
2023.1.14デジタルリリース

 

♪ ユーズ・ミー / ビル・ウィザース(第六天魔王さん)

♪ 明日はきっといい日になる / 高橋優(tetu43さん)

♪ サヨナラ / GAO(あさぎりくまモンさん)

♪ 借金大王 / ウルフルズ(うなぎとかめさん)

♪ かわいくなりたい / 古内東子(りったむさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『くもり空に 風冷たい

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

忘れた頃にアランドロンさん、ルビー大好きさん、

カフェラテさん

 

たいぴー・えん子さん、ルビー大好きさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。