日別アーカイブ: 2023年1月12日

バス通学

1月12日(木)

まこです。
今日も数字にまつわる曲楽しかったです。
乃木坂46はバス通学の歌でしたが、高校時代を思い出しました。
交通センターや学校の坂道、駆け下りてバスに乗ったことなどなど…

あおはる!青春ですね(笑)

疲れていて、乗り過ごしたこともあったなぁ

 

◆OA曲リスト◆

♪ 17分間 / 乃木坂46(千葉坂54さん)

♪ 103 / 奥田民生(そうじきらいさん)

【サウンドグラビア】

♪ 永遠の少年 / Mega Shinnosuke

2023.1.1 2nd rock album『2100年』 Digital Release

♪ I Want You Back / Jackson5(シマクラチョコバーさん、まりこりんさん)

♪ 四つのお願い / ちあきなおみ(メグ母ちゃんさん)

♪ 10 YEARS AFTER / 米倉千尋(まさふみさん)

♪ 1月の雨を忘れない / THE ALFEE(しのえむさん)

♪ 哀しみの恋人達 / ジェフ・ベック

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすはまとまった雨 春の暖かさ続く』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

札幌の西川法子さん、みちょこさん、ワサビデンさん

 

まりこりんさん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。