第1回・私の机上公開

8月2日(すぴすぴ水曜日)

はいこんにちは~

推しは命!!命は推し!!(?)

推しがツーブロなので、月1で美容室に行き、刈り上げてます。ひろこ氏です。

え~今日は何の話をしようかと…

 

第1回!!私の机上公開~~~⸜(๑’ᵕ’๑)⸝⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

(いえええええええええええええええい)

はい、常に側に推しを置いていないと蒸発してしまう私ですので、机上には推し、いろいろあります~ご紹介していきましょう

 

まずコチラ

私の愛用しているバインダーですね~~

新人なので、いろいろまとめた資料を手元に持っていないと不安…

でもこのバインダーを使っていれば、いつでも「ネルフ関連の人」っぽい気持ちになれる!!

かっこいい!!!がんばれる!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

っていうヤツです。

 

次!

机上に備えております~~~推しCD

デスクでご飯食べる時とか、なんか時間ある時とか(サボリーヌでは無い)、サントラ聴いて、心の中で「…乗ります、僕が乗ります!!」とかセリフ言ってます。楽しい幸せ

めっちゃ豪華な代物ですね!!沢山聴けちゃう!!!

 

はいひとまず最後!!!

はい出ましたちいかわ&尾形ゾ~~~ン

量には理由がありまして。

妹がハマって、ガチャガチャ全5種を集め出したんです。

ガチャガチャですよ、分かりますか??コンプリートまでの道のり。

運が良ければすぐですがね~~ムズカシイ

主人公・ちいかわがなかなか出なかった模様

そんなこんなで集まった子達ですね

尾形さんのアクスタは、レイさんに頂いたものです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎アリガトウゴザイマス

後ろには「My angel」シールを貼っております。マイエンジェル

 

推しに囲まれる幸せ。良き

でもですね、局内にはもっっっっっとデスクに推しを並べられている方がおられまして…尊敬です。「あんな風に、私もなりたい。ひろこ氏」

 

福ミミらじおはまた明日👂

福ミミらじおが推しの皆さん!!是非お聴きください⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

◆OA曲リスト◆

♪ センチメンタル・ジャーニー / 松本伊代(ひとりっ孤さん)

♪ いつかこの道の先に~All The Way~ / Rie fu(まこセレクト)

♪ Ring a Ding Dong / 木村カエラ(たまきなっこさん・駱駝さん)

♪ Choo Choo TRAIN / EXILE(ウエストよりヤマダ店長セレクト)

 

【サウンドグラビア】

♪ リンドウ / 半崎美子

本日8月2日(水)半崎美子・ミニアルバム『うた弁4 you』リリース!!

これまでうた弁シリーズでは彩り豊かなお弁当がジャケットを飾っていたが、今作は今まで受け取った、たくさんのお手紙へのお返事として制作したミニアルバムであるため、お手紙が詰まったお弁当箱の奥から半崎がそれらを愛おしそうな表情で見つめている写真となっている。

半崎は「お手紙は時間の贈り物です。書き出すとき、思いを馳せるとき、文字を綴るとき、その全ての時間は宛先のあなたへ向かっています。」と語っている。

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

【音旅】~高知~

♪ 大スキ! / 岡本真夜(めぐみさん)

アイドル・広末涼子としてのシングル曲で、作詞・作曲を岡本真夜が担当したことでも話題になっていました!

岡本真夜さんも!広末涼子さんも!高知県出身!!

(岡本さんは四万十市・広末さんは高知市)

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

♪ マン・イン・ザ・ミラー / マイケル・ジャクソン(南のイレブンさん)

♪ つよがり / 松下洸平(すこんぴさん)

♪ 果実 / Ricarope(えいちんさん)

♪ リンダリンダ / ブルーハーツ(はたけのパセリさん・碧さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 猛暑続く も暑い🥵 』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!

はたけのパセリさん!さん!めぐみさん!

ハンカチGETです!

 

『3がつく日は福ミミ👂デー!』

ということで、明日は福ミミDAY♪

メッセージを送ってくださった方の中から福ミミさんを3人選出!

選ばれた方には、福ミミオリジナルマグネットをプレゼントいたします☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

第1回・私の机上公開」への1件のフィードバック

  1. からてのむし

     たわしのような、エヴァ好きには、たまらん代物ばかり…\(^o^)/ ところでたわしは、スーパーの半額セールで、毎回のように遭遇する、おじいちゃんに先取りされてしまった時に、、陳老人はまるで燃え盛る太陽だ。 近付けば必ず火傷をする。 俺の、俺の負けだあーっ! まいった! まいった! まいったあーっ!… などと… 言ってみたりして…  空手バカ一代の飛鳥拳風に、潔く、敗北を認めたりしています。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください