8月になりました!

8月1日(火)

まこです。
今日も福ミミらじおを聴いてくださり
ありがとうございました。

きょうは玉名市岱明で37.4℃
かなり気温が上がりましたね。
台風6号の動きも気になります。

花火の日とかいろいろありますが、今日はパーマの日なんですね。
パーマを最後にかけたのはいつだっただろうか??

もう15年くらいはかけていないような。
久しぶりにパーマもいいかな、、、なんて。

リクエストテーマは
アーティスト名、曲名の頭文字が「ま・つ・り」でお待ちしていますよ!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 罪と夏 / 関ジャニ∞(風活で風邪ひかないの娘さん)

♪ パレード / つじあやの(まこセレクト)

♪ リコリス / スピッツ(ポチのママさん)

♪ また君に会える / ケツメイシ(火の鳥まつりさん)


【サウンドグラビア】李呼のLove sparkling
 MY LITTLE JOE
 / THE BAWDIES

THE BAWDIES
アルバム「Awaking of Rhythm And Blues」(2008)に収録

 

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~高知~

♪ 何かいい事きっとある / 島崎 和歌子(どらむ缶に割烹着さん)

高知県南国市出身。
同局は劇場版「ドラえもん のび太とブリキの迷宮」のエンディングテーマ。
作詞:武田鉄矢 作曲:芹澤廣明 編曲:小西貴雄

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ ギヴ・ユー・アップ / リック・アストリー(ベビーリーフの恋人さん)

♪ 恋するポルカドットポルカ / まちだガールズ・クワイア(ねこやなぎ熊本さん)

♪ My way / Def tech(Qooちゃんママさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 熱中症に警戒 夜も暑さ続く 』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!

どらむ缶に割烹着さん、ねこやなぎさん、
ハンカチGETです!シン・デザインです。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください