週末はけん玉!7月ラスト

7月31日(月)

まこです。
今日も福ミミらじおを聴いてくださり
ありがとうございました。

7月も今日で終わりですね。
濃い!お誕生日やラジオフェスと7月でした。

最後の目玉は、
29日の『けん玉ワールドカップ2023』
福ミミけん玉部(熊本会場)は大盛り上がりでした。

自分たちが決めた10個の技に真剣に取り組みます。
前半5個、後半5個
(それぞれ制限時間は3分)
技はレベルによって点数が決まっていて、合計点数を競います。

YouTubeで応援してくださったリスナーさんもありがとうございました。

けん玉でご縁がつながることがうれしいです。
もっともっと仲間が増えるといいな!

今日の番組は…

31日はワンアーティストの日!
今日は『渡辺美里』さん特集♪!

◆OA曲リスト◆

♪ 夏の歌 / 渡辺美里(江越鴻一郎さん)

♪ チェリーが3つ並ばない / 渡辺美里(xevious100さん)

♪ 跳べ模型ヒコーキ / 渡辺美里(おばっちさん、ウッカラボーシさん)

♪ パイナップル ロマンス / 渡辺美里(narikkoさん、とむパパさん、よこはま発くまもと行さん)

♪ 虹をみたかい / 渡辺美里(ドラゴンリーさん、チャカチャカさん、特急ミレンさん)

※サウンドグラビアはお休みです

 

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~高知~

♪ いつまでも変わらぬ愛を / 織田哲郎(リサパパさん)

13歳の時に父親の仕事の都合で渡英、中学時代をロンドンで過ごし15歳で帰国。
帰国後は両親の出身地である高知県高知市で過ごし、この頃にギターと出会う。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ 青い鳥 / 渡辺美里(コンテナあんちゃんさん)

♪ 真夏のサンタクロース / 渡辺美里(ZOKKON-Loveさん、きゅうはんさん)

♪ 悲しいね / 渡辺美里(ごんたの飼い主さん)

♪ Boys kiss Girls / 渡辺美里(まりこりんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 今週も猛暑 熱帯夜も続く 』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!

xevious100さん、おばっちさん、チャカチャカさん、リサパパさん、
まりこりんさん、ハンカチGETです!シン・デザインです。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください