日別アーカイブ: 2023年7月12日

お天気にご注意ください!!

7月12日(すすすすーいの水)

みなさんこんちには~ひろこ氏です~

今日はおまけ配信、出られず(*_ _)

咽頭痛と咳のダブルコンボでよくありませんね~

10日後に迫るバンド披露に向けて、しっかり治していきます)و ̑̑

 

それにしても今日はお天気が大変なことになってましたね💦

OA中も注意報やら警報やらで、危険な状態が続いているようです。

皆さま身の回りの安全を第一にされて下さい⚠️

↑↑↑↑ 17時のお外。誰がどう見ても曇っている。

 

そうそう!!話は変わり、

みなさんご存じ、RN.田中広美さんのとっても素敵な新作イラスト届きましたよ!!

夏を感じますね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつもありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

昨日とか、なんかもう空が…ほんとに『夏』になってましたね~!!

暑さはきっっっついですが、入道雲や青さが映えるあのは、夏にしか見られない最っっっ高の景色だと思います(´ー`*)ウンウン

せっかくの夏ですので、夏のいいところ!!沢山見つけて楽しみましょう~

ってまずは梅雨明け待ちですね Σ( ˙꒳​˙

いつになることやら

 

福ミミらじおはまた明日👂

聴いてくださいね~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

◆OA曲リスト◆

♪ 世界一ごはん / 植村花菜(だんご三兄弟のママさん)

♪ グッド・バイ トランスファー / RAJIE(まこセレクト)

♪ 冷たいキス / ICE BOX(りのさん)

♪ 優しいあの子 / スピッツ(エレガンキさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 大団円 feat.ZORN / RADWIMPS

2023年7月4日(火)配信スタート!!

ラッパーのZORN(ゾーン)をフィーチャリングアーティストとして迎え、Jリーグ(日本プロサッカーリーグ)の開幕30周年を記念して制作された新曲。

リリースに先立ち5月14日(日)に5万6020人の観衆が集結した国立競技場のピッチで初披露され、話題を呼んだ。

RADWIMPSの重厚なバンドサウンドを下地に、ZORNのラップと畳みかけるようなリリックの応酬、そしてアンセムにふさわしい大合唱を想起させるサビが印象的な一曲となっている。

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

【音旅】~北海道~

♪ ホームにて / 中島みゆき(八千代ののび太さん)

中島みゆきさんのご出身が、北海道 札幌市

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

♪ スーパースター / カーペンターズ(南のイレブンさん)

♪ Power-明日の子供- / 渡辺美里(月うさぎさん)

♪ アプローズ / レディー・ガガ(特急ミレンさん)

♪ 俺は最高!!! / 郷ひろみ(radikoの恋人さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 激しい雷雨☔注意 不安定続く 』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!

エレガンキさん!特急ミレンさん!八千代ののび太さん!

ハンカチGETです!

 

明日は、『3』がつく日の福ミミDAY

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルマグネット

プレゼント~!!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。