日別アーカイブ: 2023年7月19日

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト第2空港通り店

こんにちは、草野遥です。

前回に引き続き、熊本市東区桜木、ウエスト熊本第2空港通り店からのリポートです。

高山さんご夫妻にお話しを伺いましたよ〜!

お二人で仲良くメニューを選んでいらっしゃり、

素敵な雰囲気だったのでお声かけさせていただきました(^^)

お二人の馴れ初めは知人の紹介。

そのまま交際、結婚となったそうです。

お互い性格の良さに惹かれた!とおっしゃっていました♪

ご主人は家のこと子供のこと色々と任せてしまっていた奥様に感謝していらっしゃるそうで、
放送では奥様に直接メッセージを伝えてくださいました(^^)

奥様はKAT-TUNの亀梨和也さんの大大大ファンということで…

リクエスト♪KAT-TUN  Real Face


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ラジオCMの裏側?

7月19日(水)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり、
ありがとうございました!
猛暑日があったり、今年も暑い夏がっやってきました。
日本の夏といえば、キンチョール?蚊取線香?

インパクトの強いCMが思い浮かびますよね。
キンチョーのCMを聴くと夏が来た!という感じがします。

今日は、13時台のゲストに
KINCHO宣伝部の小林裕一さん
お迎えしました!

KINCHOのコマーシャル、毎年特徴的!
CMの舞台裏などお話を伺いました。

小林さんは大のラジオ好き、そして誕生日が私と同じでした。
運命を感じますね。

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 高気圧ガール / 山下達郎(やっぱりモッコスさん、
ZOKKON Loveさん、大友愛さん)

♪ take me / everything but the girl(まこセレクト)

♪ ひどく暑かった日のラヴソング / 爆風スランプ(うなぎとかめさん、
よこはま発くまもと行さん)

♪ Real Face / KAT-TUN

 

【サウンドグラビア】
♪ I Can See You
 / テイラー・スウィフト

国内盤CDは8月16日に発売!

—————————————————————————

【音旅】富山

♪ 鏡の中のアクトレス / 中原めいこ(clickmanさん)

漫画「きまぐれオレンジ☆ロード」の主題歌
作者のまつもと泉が富山県高岡市出身。

—————————————————————————

 

♪ Squall / 福山雅治(KenKenさん)

♪ SCOTCH AND RAIN    / 南佳孝 (コンテナあんちゃんさん)

♪    サンシャイン・ロマンス /   ORIGINAL LOVE  (大牟田のまさやんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『今夜まで不安定 あすは回復へ

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
うなぎとかめさん、KenKenさん、clickmanさん、おめでとうございます!

また明日♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。