日別アーカイブ: 2023年7月24日

フェスの感想メールたくさんありがとう!

7月24日(月)

まこです。
新しい月曜日。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり、
ありがとうございました!

土曜日のラジオフェスに関しても
たくさんの感想メールありがとうございます。
すごく楽しかったですね。

ここで李呼ちゃんから。

直前までドキドキドキドキ、
私がしっかりせねばーーー!と思っていましたが
ステージからみなさんのあたたか~い笑顔が見えて
リラックスして楽しめました!!
ラジオの向こうからの応援も伝わりました!!
ありがとうございました!!

楽しかったですーーー!!!

けん玉でもしかめもいい運動が出来ました。
興味を持った方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒にやりましょう!

番組Tシャツやグッズのアクリルスタンドなど
ご購入もありがとうございました。
いっぱい活用してくださいね。

◆OA曲リスト◆

♪ A Perfect Sky / BONNIE PINK(菊地 諒さん)

♪ SUMMER BREEZE / paris match(まこセレクト)

♪ 一本の音楽 / 村田 和人(リライコリスさん)

♪ 愛をこめて花束を / Superfly(くるたんママさん)

 

【サウンドグラビア】
♪ VICTOSPIN
 / UVER world

アルバム「ENIGMASIS」(エニグマシス)
2023年7月19日リリース

アルバムタイトルは西洋語で「謎」を意味するエニグマをもじったもの。
UVERworld 自らが縦横無尽に作曲をしていても、
その楽曲たちの着地地点は完成するまで謎であることに由来している。

—————————————————————————

【音旅】岩手!

♪ やえ / 日食なつこ(半太郎さん)

日食なつこ - YouTube

1991年5月8日岩手県花巻市出身。
高校2年の冬から地元岩手県の盛岡市のライブハウスにて
本格的なライブ活動を開始。

—————————————————————————

 

♪ ライフ・イン・トウキョウ / JAPAN(たけのこの山さん)

♪ 友よ   / 長渕 剛(嫁が大好きさん)

♪ 夏色のおもいで   /   吉岡 聖恵 (あいさん)

♪ GT   /   クレイジーケンバンド (マスカットさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『今週は猛暑続く 急な雷雨も注意

 

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
半太郎さん、あいさん、嫁が大好きさん、おめでとうございます!

 

 

また明日~~~♪♪♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。