日別アーカイブ: 2023年7月26日

めっさ楽しそうじゃ、あーりませんか

7月26日(すすすーいすいの水)

みなさんこんにちは!

無事ラジオフェスを終え、「ふぇ~~~~~(´▽`) 」となっているひろこ氏です

アシスタントの身でありながら、ステージにまで出させて頂けて、ほんとにほんとに☆感激★です。

ステージ中のひろこ氏コールうちわも、物販スペースでのお声かけも、「よかったですよ」の感想メッセージも、ほんとにほんとに、すべてすべて有難いです!!!あざます!!!!

これからもラジオを!福ミミを!!楽しんでいただけますよう頑張ります(  `´ )وヤー

 

お話は変えますが、本日ゲストにお迎えした平山さん!!

「牛深 SUMMER ランタンフェスティバル ~牛深の夜、彩発見~」

イベントご紹介して頂きましたが、めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか??

お話上手な平山さんと、もうお一方お越しくださっていたのですが、とてもお話していて楽しい方々でꉂ(˃▿˂๑)

ランタンのお写真を見せて頂けたり、オススメのお宿とか紹介して頂けました!(ラジオでご紹介すべきでしたね…笑)

コーナーが終わって即、私が家族に送ったLINE ↓↓↓

みんな行く気満々です!!!ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)

ランタン綺麗で海も近い。最高か???最高だ!!!!

夏、たのしんでこーーーー╭( ・ㅂ・)و

 

いやほんと、今年初めて、夏休みの無いを過ごすのですが、

夏休み、無いんだな……………………………………………………HAHAHA

仕事の合間に!夏!!たのしんでこーーーー!!!٩(˃̶͈̀˂̶͈́)و⁾⁾˚*(2回目)(必死)

 

はい!!!!!福ミミらじお👂はまた明日!!!!

ぜひお昼ご飯のお供に聴いてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

◆OA曲リスト◆

♪ RE : I AM / Aimer(田中広美さん)

♪ CHILDREN IN THE SUMMER / 矢野顕子(まこセレクト)

♪ Bet On Me / JUJU(おにぎりさん)

♪ Oh!RADIO / 忌野清志郎(ベビーリーフの恋人さん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 美しき人 / 山下俊輔

山下俊輔

ギタリスト・作曲家。高知県出身で、高知観光特使を担っている。

2006年にギターデュオ「いちむじん」としてメジャーデビューし、2018年からはソロ活動を行っている。

2023年NHK連続テレビ小説らんまん挿入曲に参加。

大河ドラマ「龍馬伝」、連続テレビ小説「つばさ」「らんまん」と国民的ドラマで演奏を行なったことはクラシックギタリストとして初の快挙となる。

↑↑↑ 山下さん&まこさん2ショット!!📸

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

【音旅】~岩手~

♪ カタワレ / 佐藤千亜妃(郵便やさんさん)

佐藤千亜妃さんは、岩手県盛岡市出身ですっ!

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

 

♪ GO ROBOT / RED HOT CHILI PEPPERS(虹色しずくさん)

♪ 人生は一度きり / Little Glee Monster(あさぎりくまモンさん)

♪ 仲間 / ケツメイシ(ウッカラボーシさん)

♪ 虹 / Aqua TimeZ(小さな女漁師さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 猛烈暑さ🌞 急な⚡も注意⚠️ 』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!

ベビーリーフの恋人さん!

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。