あの?みのりんちゃん

8月29日(火)

まこです。
今日も福ミミらじおを聴いてくださり
ありがとうございました。
やっぱり暑い^^;
焼肉でも食べて夏バテ吹き飛ばします!

本日はスタジオに
熊本PRサークル「肥後の馬車馬」から
「みのりん」さんをお迎えしました!


熊本の良いところを発信するPRサークルを
立ち上げたとのことです!その名も「肥後の馬車馬」!
これからどんどん楽しいことを発信していくそうですよ~^^

肥後の馬車馬インスタグラム
みのりんさんインスタグラム

肥後の馬車馬出演の異種ライブイベンド✨

肥後の馬車馬のこれからの活動に注目です✨

 

◆OA曲リスト◆

♪ ハルカ / YOASOBI(田中広美さん)

♪ Tシャツに口紅 / ラッツ&スター(まこセレクト)

♪ Jupiter / 平原綾香(4人の母ちゃんさん)

♪    ラチエン通りのシスター  / サザンオールスターズ(かみ猫さん)

 

【サウンドグラビア】李呼のLove sparkling!
♪ 泡になった / BONNIE PINK
泡になった/BONNIE PINK 収録アルバム『Surprise!』 試聴・音楽ダウンロード 【mysound】

歌詞について
日本語でも英語でもその単語自体の言葉のアクセントを守ったままメロディに乗せることと、
曲のグルーヴが止まらないように言葉のリズム感を大事にすることを心がけているそうです。


♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】番外編!~音旅・ザ・ワールド~

♪ 香港グランプリ / クレイジーケンバンド(仮夢さん)

2002年7月10日発売の「GT」に収録

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ I’ll be there / ジャクソン5(たけのこの山さん)

♪ GIFT / Mr.Children(えんじさん)

♪ 落陽 /  吉田拓郎(碧さん)

♪ DOOR /  コブクロ(コブクロ大好きさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

猛暑続く☀ 急な雷雨にも注意』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
田中広美さん、おめでとうございます!

 

8月31日はワンアーティストの日!
1組のアーティストの曲だけ流しますよ~~♪
今回は「DREAMS COME TRUE」!!
こちらのリクエストもお待ちしています~!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

あの?みのりんちゃん」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください