やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト下通店②

こんにちは 草野遥です!

あったかいうどんが美味しい季節になってきましたね(^^)

11月20日からはうどん祭りも始まりますよ!

楽しみですね♪

 

前回に引き続き熊本市中央区下通にあるウエスト下通店からのリポートです。

 

お話はたじまさん、スミコさんに聞きました。

とても笑顔が素敵なお2人は、なんと!親子だそうです。

ちょっと色気のある2人の雰囲気にカップルと間違う方も多いそうですよ!

よく一緒にごはんを食べるというお2人ですが、ご飯中にも話が盛り上がる!

近くで開催されるイベントの話で盛り上がったりするそうです。

 

親子で同じものを見たり、聞いたりして

同じ周波数でいることが仲良さの秘訣!と教えてくださいましたよ(^^)

 

こんな関係の親子憧れます!!

これからもこの関係が続きますように♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください