ジュンスカの皆さんご出演!!

11月24日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました♪
アシスタントの李呼です。

今日朝からRKKに来て、
まこさんと「おはようございま~~・・・え???」

2人で固まりました。

同じボーダーー!!!どころではないんです。

そうです、全く同じ服です。
びっくり!社内で「あれ?おそろコーデですか?」と
何人か声をかけてもらいました(笑)

 

.

本日のサウンドグラビアは、
なんとスタジオゲストに
「JUN SKY WARKER(S)」の皆さんが
出演してくださいました!!!

 

絶賛35周年アニバーサリーツアー中!!
結成は中学生の頃、そこから合わせたら40年以上の活動ということです、
凄いですね、かっこよすぎる!!

お昼は熊本ラーメンを食べに行く!とおっしゃっていました、
どこのお店に行かれたのかな~、気になりますね!

そんなJUN SKY WALKER(S)のツアーは要チェックですよー!↓

【2023年】
JUN SKY WALKER(S) on X: "JUN SKY WALKER(S) 35th Anniversary Tour 2023-2024 STAND BY YOU 7/22(土)千葉を皮切りに、来年にかけて全国ツアーSTART! 2023年は18ヶ所まわります。 🔽チケットご購入はこちら https://t.co/DAaNIOtFzt #ジュンスカ #JUNSKYWALKERS https ...

【2024年】
JUN SKY WALKER(S) (@j_s_w_s) / X

【熊本公演】

2023年3月10(日)熊本B.9 V1

熊本公演は森純太さんの生誕記念LIVEです!

チケットの詳細はこちらより↓
JUN SKY WAKER(S)オフィシャルHP

.

◆OA曲リスト◆

♪ 楽園 / THE YELLOW MONKEY(風活でかぜひかないさん)

♪ 虹が消えた日(evergreen ver.) / 秦基博(まこセレクト)

♪ 坂道はパール色 / 須藤薫(自覚の無い松ちゃんさん)

♪ 白いGradation / 大黒摩季(きゅうはんさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ そばにいるから / JUN SKY WALKER(S)

JUN SKY WALKER(S)

.

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~山梨~

♪ 今夜だけ踊らせて / 水越けいこ (トキさん)

山梨県南都留郡道志村出身のシンガーソングライター、作詞家、作曲家。
1978年「しあわせをありがとう」でソロデビュー。他に「ほほにキスして」
「めぐり逢いすれ違い」などの楽曲がある。「Too far away」はアルバム収録曲だが、
谷村新司や安倍なつみなど多くの歌手がカバーし、水越の代表曲の一つとなっている。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ アイ・ニード・ユー / モーリス・ホワイト(41の稲妻さん)

♪ 水色の日々 / SHISHAMO(うしめがねさん)

♪ クリスマス・タイム・イン・ブルー-聖なる夜に口笛吹いて-
/ 佐野元春(兄さんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

今季一番の 冷え込みに

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
きゅうはんさん、おめでとうございます!

【ウエスト1,000円分お食事券】プレゼント!
ミヨミヨさん!おめでとうございます!

 

来週は~~?

 

メッセージテーマは
『クリスマスどうする?』です!

音旅は
『秋田』です

 

メールは33@rkk.jpまで~!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください