日別アーカイブ: 2024年1月16日

ヒーローの日!

1月16日(火)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪

空は青!すっきり気持ちいい
お洗濯たくさん干して来ました。

きょうもたくさんリクエスト&メッセージ
ありがとうございます。

13時台は、
ほんわか ふんわか ほんわかほい~♪でお馴染み
八ちゃん堂の伊藤さんがスタジオ出演!

八ちゃん堂の発芽ニンニク「東山湧水にんにく」
ご紹介していただきました!

東山湧水にんにくは発芽させることで
ストレスや疲労の緩和やいい睡眠を助けてくれるGABAが
豊富に含まれているそうです!

根っこや芽も食べられます^^

八ちゃん堂「東山湧水にんにく」
30本1,850円(税込)
注文電話番号 0120-810-390
※50セット限定、本日午後5時半までの受付です。

◆OA曲リスト◆
リクエストはフリー♪

♪ オレンジkiss / Snow Man(小さな女漁師さん)

♪ Winter Beat / ビッケブランカ(まこセレクト)

♪ ルージュ / 中島みゆき(5人のおばちゃんさん)

♪ 空と青 / 家入レオ(koiki@信州さん)

 

【サウンドグラビア】李呼のLove sparkling!

♪ 30 / 磯貝サイモン


2013年発売の「HUMAN TRICYCLE」に収録

磯貝サイモン
1983年9月20日生まれ
神奈川県相模原市出身(幼少時代を北海道釧路市で過ごす)
名前は本名。父親がサイモン&ガーファンクルの大ファンで名づけられた。
2006年メジャーデビュー。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~栃木~

♪ 大きくなったら / FLYING KIDS (川田さん)

浜崎貴司が栃木県宇都宮市出身。
1988年、7人組のファンクロックバンドFLYING KIDSを結成し、ボーカルを担当。
『三宅裕司のいかすバンド天国』に同バンドで出演。初代グランドキングになる。
1990年4月、『幸せであるように』でメジャーデビュー。
1998年に解散したが、2007年に再結成。現在、ライブを中心とした活動を行っている。
2016年、さらなる新しい歌との出会いを目指し、
ギター1本と歌のみで対決する弾き語り共演ライブイベント『GACHI』の特別編を
熊本城・二の丸広場で開催。以降も熊本を含め各地で開催されている。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ 風のシルエット / ボビー・コールドウェル (中村ポンドさん)

♪ だから、ひとりじゃない / Little Glee Monster(めぐみさん)

♪ 不思議 / 星野源(スカイさん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

晴れ☀あすまで 日中は3月並

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
小さな女漁師さん、koiki@信州さん、中村ポンドさん、おめでとうございます!

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。