日別アーカイブ: 2024年1月31日

ストキン大集合!

1月31日(水)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪

きょうで1月も終わり。
愛妻にチューリップを贈る日らしいですよ。

31日はワンアーティストDAY!
『KAN』さんをお届けしました!
Xのポストが拡散されて、はじめての方からもたくさんリクエストを頂いて
KANさんが喜んでくれていたらいいな~と思います。

KANさん、愛されてる~♪

◆OA曲リスト◆

♪ よければ一緒に / KAN(大津町のチムチムさん、りのさん、
ひともじのぐるぐるっこさん、コニャンコチエさん、松井さん)

♪ 表参道 / KAN(まこセレクト)

♪ エキストラ / KAN(丸山まるる。さん、西瓜猫さん、はっちゃんさん)

♪ 23歳 / KAN(飛べないフラミンゴさん)

♪ 千歳 / KAN(チャカチャカさん)

 

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~佐賀~

♪ Time Magic / 川瀬 桂 (なかじーさん)

原曲はONE-SHOT(ワンショット)で、
忍者や17世紀の江戸時代を主題とした佐賀県嬉野市の
テーマパーク『肥前夢街道』のイメージソング。
1990年代前半の開園から、テレビCMで使用された。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ 胸の谷間 / KAN(なおしゃんさん、ゆうちゃんさん)

♪ 世界でいちばん好きな人 / KAN(まきちゃんさん、健軍の写真屋さん)

♪ 君はうるさい / KAN(Wミントさん)

♪ 永遠 / KAN(青い空さん、めいたくさん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『今夜は暖かく あす本降りの雨☂

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
丸山まるる。さん、チャカチャカさん、健軍の写真屋さん、

青い空さん、めいたくさん、おめでとうございます!

明日のサウンドグラビアは、
浜端ヨウヘイさんが電話出演です!
お楽しみに!

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。