日別アーカイブ: 2024年2月2日

だ~いすきな佐賀

2月2日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪
アシスタントの李呼です!

本日で放送回数3800回!!
お祝いのメッセージも沢山届いていました、
みなさまいつも応援ありがとうございます!!


とくじさん作!みんなそっくり〜♪パチパチ!
可愛いイラストいつもありがとうございます☆

さて今週の音旅は佐賀でしたね~、
私は佐賀がだ~いすきです!

数年前、毎週のように
バイトのあとに車で1時間半かけて
佐賀のライブハウスやスタジオに通っていた時期がありました。
バンドに参加したり、練習のあとはみんなでお喋りして
朝方熊本に帰っていました。今思い返せば青春ですね〜うふふ♪


佐賀のライブハウスGEILSで
先輩方のリハーサルをぶりっこしながら見ている写真が
発掘されました(笑)7~8年前くらいです。

この頃に昨日の音旅でお届けした江頭勇哉さんともお会いしました♪


写真は最近お会いした時のものです。

地元を大事にしながら活動される姿、
目標のアーティストのひとりです!

佐賀の音楽界はレベルが高く、
刺激を受けることが凄く楽しかった記憶があります。

4月に佐賀に歌いに行く予定なので、
また新たな出会いもあるかも♪と楽しみです!

 

◆OA曲リスト◆
リクエストはフリー♪

♪ 幾億光年 / Omoinotake(まる花バチのまる子ハチ子さん、
パンプキンスープさん)

♪ 愛は彼方 / 今井優子(まこセレクト)

♪ 約束の丘 / 福山雅治(はるうららさん)

♪ だんな様 / 三船和子(はるこさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ インビジブル / ストレイテナー

ストレイテナー
2024年1月26日配信リリース

武道館ライブで初披露した新曲。
今作は約1年前からホリエがソロ弾き語りで披露していた、
コアファンしか知らなかったであろう超レア曲のバンドアレンジバージョン。

Silver Lining Tour

■2月12日(月・祝)福岡 Zepp Fukuoka
OPEN 16:00 / START 17:00

その他のライブ情報はこちら

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~佐賀~

♪ 散歩日和 / ケイタク(青ペンさん)

内山敬太(ボーカル&ギター)が佐賀県出身。
遠山卓也(コーラス&ギター)は熊本県出身。
2001年5月結成、福岡を中心にLIVE活動をスタート。
圧倒的なギターアンサンブル・テクニック、
等身大の歌詞を放つLIVEが話題を呼び、インディーズ時代を経て
2005年シングル「小さな光」でメジャーデビュー。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ ガラスのニューヨーク / ビリー・ジョエル(xevious100さん)

♪ NO MUSIC, NO LIFE. / 毛皮のマリーズ(チョコラブさん)

♪ じょいふる / いきものがかり(福みみ大好きさん)

 

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『節分の夜は 「立春」も続く

森さん、お誕生日おめでとうございます^^

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
パンプキンスープさん、おめでとうございます!

来週は~?

リクエストテーマ
バレンタインにちなんで!
『アーティスト名、曲名が
   「ち・よ・こ」で始まる曲』

音旅は福井』す!

 

メールは33@rkk.jpまで~!

また来週♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。