日別アーカイブ: 2024年2月9日

まこさん駅伝がんばれ~♪

2月9日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪
アシスタントの李呼です。

昨日の「まこの気になる」で
呼びかけをしました迷子犬のナツちゃん
無事に発見されたそうです!
衰弱した様子でしたが、少しずつ回復に
向かっているとのこと!よかった!

エックスのリポストなど
ご協力いただきありがとうございました!

さて、明日はRKK女子駅伝ですね、
まこさんは3区を走りますよ~♪

ぜひ応援よろしくお願いします!!

夜は、わたくし李呼は
ライブに出演いたします~!

こちらも応援お願いします(‘ω’)うふふ

 

◆OA曲リスト◆
リクエストテーマは
アーティスト名・曲名が「ち・よ・こ」で始まる曲!

♪ Hold On Me / 小比類巻かほる(わたしゃおばさん、
ZOKKONーLoveさん、ベビーリーフさん)

♪ 思い出 in the sky / YONA YONA WEEKENDERS(まこセレクト)

♪ 鼓動 / Marie(りっちゃんさん)

♪ 知識 / 吉田拓郎(独身農家さん)

 

【サウンドグラビア】

♪ Turn the Light Back On / ビリー・ジョエル

ビリー・ジョエル
2024年1月日配信リリース

これぞビリー・ジョエル。「オネスティ」 や
「シーズ・オールウェイズ・ア・ウーマン」 といった永遠の名曲を
彷彿させる新たな名バラードが誕生!

東京ドーム公演直前の1月23日(火)に突然、
実に17年ぶりとなる新曲をリリースすることを発表し、
日本のファンのみならず世界中のファンを驚喜させたビリーだったが、
遂にその新曲の配信がスタート、リリック・ビデオも同時公開となった。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~福井~

♪ 聖母たちのララバイ / 岩崎宏美 (千春の赤い薔薇さん)

火曜サスペンス劇場初代エンディングテーマ(主題歌)。
福井県坂井市三国町安島に位置する崖「東尋坊(とうじんぼう)」
火曜サスペンス劇場(通称「火サス」)で犯人が自白をするシーンとして
ドラマ好きには定番のロケ地。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ 春のおとずれ / 小柳ルミ子(抹茶プリンさん、
右手に点滴左手に蚊が点滴さん)

♪ 人生に乾杯を! / コーヒーカラー(やまじぃさん)

♪ 恋のスーパーボール / aiko(ぱいもんさん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『3連休晴れスタート だけ不安定

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
ZOKKON-Loveさん、ベビーリーフさん、りっちゃんさん、

おめでとうございます!

来週は~?

メッセージテーマ
『私、○○のプロです!

音旅は『滋賀』す!

リクエストはフリーです!

メールは33@rkk.jpまで~!

また来週♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。