日別アーカイブ: 2024年2月7日

晴れたり曇ったり

2月7日(水)

まこです。
水分摂取を心がけています。
のどが渇く前に!

本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪

ち・よ・こリクエスト
きょうもありがとうございます。

 

◆OA曲リスト◆
リクエストテーマは

アーティスト名・曲名が「ち・よ・こ」で始まる曲!

♪ 恋 / 星野源(ななちょこさん)

♪ みらいのうた / 吉井和哉(まこセレクト)

♪ 予感 / JUJU(テンポ120さん)

【やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト】

♪ 夢で逢えたら / 鈴木雅之(ウエスト長嶺南 国体道路店 中村店長)

 

【サウンドグラビア】

♪ 爛漫 / 城南海


15th Anniversar Album「爛漫」
2024年1月24日リリース

2023年に発表したデジタルシングル3作に加え、
敬愛するアーティスト笹川美和や自身の企画ライブに参加した
吉田山田の楽曲提供や、
矢野まきの作詞提供、大石昌良のカバー楽曲、
 自身が作詞作曲を手がけるナンバーなど、
多彩な才能との共演と 南海の “挑戦” が生んだ全11曲を収録。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~福井~ 本日2/7は福井県ふるさとの日!

♪ やきそばパン / 川本真琴 (バナナままさん)

福井県福井市出身。
父はピアノ販売、母がエレクトーンの教師であったこともあり、
3歳からピアノを習い始める。短大音楽科のピアノ科へと進む。
クラシックを学ぶ一方でバンド活動も行い、卒業後に上京。
1996年、岡村靖幸が作曲・編曲・プロデュースを手掛けたシングル
「愛の才能」でメジャーデビューし、ヒットシングルを連発。
代表曲は「1/2」「DNA」「桜」など。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ チープ・スリルズfeat.ショーン・ポール / シーア(フォレストさん)

♪ CHANCE!心ときめいて / 高田純次・兵藤ゆき(うなぎとかめさん)

♪ COSMIC RESCUE / V6(たまり場の雷鳴さん)

♪ SMOKY / Char(金鳥の小林さん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あす朝は・・・ 真冬の冷え込み

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
本日はいらっしゃいませんでした。

 

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト熊本長嶺南 国体道路店

こんにちは、草野遥です。

今回は熊本市東区長嶺南にある

ウエスト熊本長嶺南国体道路店から

今回は店長の中村司生さん(60)にインタビューです!

『還暦を迎えましたー!』とにこやかな店長。

お祝いの席が準備されていなかったことを

こっそり教えてくださいましたが…

店長もお忙しい中なので、また日を改めて開催されることだと思います(^^)

若かりし学生の頃の話を聞いてみると…

パンチパーマに、制服はバギーパンツ!!

友達の家に集まり、漫画を回し読み!!

楽しかった思い出ばかりだそうです。

もともと低かった身長もぐん!と伸び…

卒業する頃には172㎝位になっていたそうです。

これからやりたいことは?と聞くと

宝くじを当てて…

と色々夢を語っていただきました。

夢はでっかく!ですね!!

店長、ありがとうございました♪

リクエスト♪鈴木雅之 夢で会えたら


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。