あすの夜は!

 

突然ですが、お知らせです!

スタッフ1号さんから度々渡されるこのフリップ、、、

もはや重大感がなくなってきましたが(笑)

明日の夜9時からは、水曜だけど土曜の番組ゴールデンSPです!

スペシャルと言いつつ、

内容のスペシャル感はありません。

いつも通りのゆるさとなっております。

ご了承の上、ご覧ください(笑)

ひとつはこちら。

 

前回は、まさやんさんのしょうもない?夢を4つ叶えました。

今回は?

この私の体勢も関係しています(笑)

行く末をご覧ください。

そしてもうひとつは、

ご当地食材でグミを作る企画です。

そもそもどうしてグミなのかって思いますが、

食材がもっと気になるところ。

どんな味のどんなグミができるのか見守って頂ければと思います。

 

重大感もスペシャル感も皆無な土曜の番組ゴールデンSPの一方で、

こちらはちゃんとスペシャルです(笑)

週刊山崎くんは夜7時から2時間4本立てでお送りします!

①復活!熊本城天守閣

②変わりゆく熊本駅周辺の今昔

③深堀り!アミュプラザくまもと

④オリジナル鉢盛り作り対決

これはこれは正真正銘の豪華です!!!

私は、木村アナとアミュプラザくまもとを徹底調査してきましたよ♪

意外とまだ知られていないであろうアミュプラザ内のおススメのスポットや

グルメ情報盛りだくさんです!

 

明日の夜は2番組でお楽しみください!