久しぶりに

 

毎週金曜朝9時55分から30分間しかオープンしていないという(設定の)

レアな喫茶店、からふるへ行ってきました。

私も何かと定期的に訪れる喫茶からふる、

いつ行っても賑やかなんですよね~

なんてったって、リハーサルの時からMEG節炸裂で、

スタッフの人数もカメラの台数も多い!賑やか!華やか!

土曜の番組とは違うんですよ~(笑)

こんな感じで、

さらにこんな感じ!

 

セットを見てみると、何気に喫茶店の扉もちゃんとありますし!

実は細かいところまで、こだわっているんですよね。

もっともっとよく見てみると・・・

今回は特別に、

何かが増えています!!!

分かる方はピンと来るはずです(笑)

いったい何でしょう!

放送を見て、確認してみてくださいね~

今週9月24日(金)あさ9時55分からです!

お楽しみに!

 

そして、収録後は喫茶の扉の前で恒例の写真タイム。

この3人が揃うと写真撮影が止まらない止まらない。

だって、田名網アナと私はMEGさんに育ててもらいましたからね~♪

いつもちょっと変わった家族写真みたいになってしまいます(笑)

おかげさまで我々は、すくすくと・・・(笑)

このあとは、反省会も、きっちり!

そのためにはお供も欠かせませんよね。

というわけで、栗のチーズタルトを頂きました!秋ですね~

みんなで季節を感じながらいろんな話で盛り上がる、

ウェルカム時代から、そんな控室が大好きでした(笑)

いろんな情報交換をして、これが番組の賑やかさに繋がるんですよね!

 

楽しい1日でした!

それでは金曜朝にお会いしましょう~