★ゲストは“井上由美子”さん☆

どうも~!今村直美です(^0^)

台風の接近で怪しげな雲と風に不安がつのる今日;。

もぉ~台風コワイィィ~~~(;_;)

 

ですがっ!!

ワタシのこの不安も元気印の“笑顔”で

吹き飛びましたっ☆

その笑顔の持ち主は…!!

今日のゲスト 【井上由美子】 さんですっ(^0^)♪

 

9.6-guest-1_R.jpg

 

ねっ!?ねっ!?素敵な笑顔でしょお~☆

3~4年ぶりでしょうか!?番組にお越し頂いたのは(^-^)

身長146センチという小柄なカラダからは、

今日も元気がみなぎってました!!

 

最近ハマッていらっしゃるという“温泉”は、

以前熊本で入った玉名温泉がきっかけだそうです。

この夏キャンペーンで訪れた全国各地でももちろん温泉で“充電”!

そして昨日も、熊本で温泉を楽しまれたそうで、

キラキラな瞳で語る井上さんはお肌もツヤツヤ!!

さらにパワーを蓄えられたご様子でした♪

 

そして歌になると“大人の女”のムードに!

 

9.6-guest-5_R.jpg

 

今回披露してくださったのは今年5月に発売の第9弾シングル

【相馬に雨が…】 という曲。

福島の夏の神事「相馬野馬追」で出逢った男女の

激しく切ない恋物語の曲で、

しっとりと、かつ、伸びやかな歌声をサテライトスタジオに

響かせて下さいましたよ♪

 

みなさんも、ぜひ聴いて!唄ってみては~o(^0^)o!!