★今日のゲストは、DOYO組のお二人(^0^)♪

どうも~!今村直美です(^0^)

今朝はしとしと雨模様のせいか、ずいぶん涼しくって、

この夏フル回転だったクーラーをつけずにすみました!!

クーラーさんには、ようやく“遅めの夏休み”をとってもらおっかなぁ~☆

 

さて今日は番組にゲストがいらっしゃいました!

“DOYO組” のお二人で~す(^0^)

 

9.15-guest-2_R.jpg

 

DOYO組さんは本妙寺のCDをリリースされていて、

今日から鶴屋で開催の、

【加藤清正と本妙寺の至宝展】にちなんで、いらっしゃったんですよ!

なので、ご住職もいっしょに記念撮影させて頂きました☆

 

9.15-guest-1_R.jpg

 

お二人の透明感ある雰囲気と歌声を近くで感じられて、

とってもリフレッシュさせて頂きました(^-^)v

 

『清正公400年遠忌記念 【加藤清正と本妙寺の至宝展】』は、

9月21日(火)までの開催です!!

入場料は一般 500円。高校生以下は無料!

 

会場の鶴屋東館7階鶴屋ホールには、

本妙寺に眠る膨大な清正公関連の文化遺産の中から、

特に注目に値する品々が展示されています!

 

ぜひご覧くださいね(^-^)☆