★ゲストは「NATSUMI」さん♪

どうも~!今村直美です(^0^)

18日月曜日の【午後2時5分一寸一服】は、

ゲストをお招きしましたよ!!

 

NATSUMI さんですっ♪

 

10.18-guest-NATSUMI.jpg

 

およそ2年ぶりのご出演です!

NATSUMIさんは、かわらずハツラツとされてて、はじけるような笑顔と

全身からパワーがみなぎっている方です。

でもパワーみなぎるのは、ウエスト53センチのスレンダーすぎるボディ(*_*)

すんごいですねぇ~!!

 

2008年にデビュー20周年を迎えられたNATSUMIさん。

その年にリリースされたアルバム『I am ME!』から、

「あなたのために…Dear My Sister」を熱唱して下さいました♪

 

NATSUMIさんは熊本の八代ご出身!

(あっ!久々の再会で「ようこそ~!」と興奮して言ったものの、

「おかえりなさぁ~い!!」って言うの忘れてたぁ;。)

で、最近では、地元出身のアーティストの方々と、八代のテーマソングを

完成させてレコーディングをされたばかりだとか!

ふるさとを盛り上げてくださるのって、本当にうれしいですね☆

 

ますますのご活躍が楽しみです♪

今回も、お会いして元気をもらっちゃいました(^0^)v