★坂尻ポーズで夢の共演!

 

どうも~! 今村直美で~すっ\(^0^)/

 

3月26日木曜日ぃ~!

昨日から開催の、

鶴屋【加賀百万石と福井の物産展】♪

今日も、番組にトークゲストをお迎えしました。

 

金沢市民の台所、「近江町市場」の

人気寿司店!!

『近江町市場寿し』の、坂尻さんです(^-^)

 

DSC_0542_R

 

毎回、会場にお越しの、坂尻さん!

威勢のイイ声が会場に響いて、

坂尻さんの声と姿で、

「加賀百万石の味がやってきた~~♪」と、

実感しています!!!

 

今日の生放送でも、

もちろん!威勢のイイ第一声に、

メンズスタッフの「けんちゃん」が慌てて、

マイクレベルをおさえてました(@_@);(笑)

 

坂尻さんとの共演の記念に、

「坂尻ポーズ」(←ワタシが勝手につけました!)で、

パシャリ(^_<)-☆

 

DSC_0540_R

 

会場の、鶴屋本館6階大催事場の、

イートインコーナー、「お食事処『百万石茶屋』」で、

『近江町市場寿し』の自慢の海鮮料理が頂けますよ♪

 

今回のチラシにも掲載の、『大名丼』!!

 

DSC_0544_R

 

話題の「のどぐろ」や、「白エビ」、「牡丹エビ」など、

14種類の海の幸を盛り付けた、絢爛豪華な『大名丼』は、

茶屋で頂くと、「あら汁」付き!!

 

坂尻さん曰く、「白エビ」は、富山湾でしか獲れない、

日本海のダイアモンド☆だそうですよ!

 

そのほか、「のどぐろ」入りの、

「にぎり」や「海鮮丼」など、

日本海の海の幸を、会場でじっくり味わってください!!

もちろん、お持ち帰りメニューもあります(^-^)

 

鶴屋でお持ち帰りして、

熊本城にお花見に持っていくのもイイかも~♪

 

鶴屋、【加賀百万石と福井の物産展】は、

3月31日火曜日までの開催です!