★「桜」満開!でも;

 

どうも~! 今村直美です(^-^)

 

3月31日火曜日~!!

年度末、いかがお過ごしですか??

 

全国的にも暖かい日が

続いていますね~☆

・・・暖かいを通り越して、

暑いくらいですが(@0@)

 

熊本は、「桜満開」宣言がでましたよ~♪

 

でも・・・雨降ってきたっ(>_<)

今日から熊本地方は、しばらく雨模様。。。

 

花散らしの雨にならなきゃいいけど;。

 

昨日の番組冒頭でお話した、

先日の日曜日に見に行った知人宅の「桜」!!

 

DSC_0545_R

 

「桜」の淡いピンクと、

菜の花の、イエローとグリーンの

コントラストに、癒されました~♪

 

DSC_0547_R

 

 

まだ、たくさんの蕾があったので、

この雨をたえてほしいな~o(^-^)o

 

・・・ちなみに、知人宅の愛犬は、

その名も「サクラ」♪

 

なでなでさせてはくれるけど、

こきざみに震えちゃって、

抱っこはできませんでした;。

 

雨がやんだら、「サクラ」を抱っこして、

「桜」をもう一度みるぞ~~~\(^0^)/