日別アーカイブ: 2023年3月6日

大江戸展いよいよ明日まで!

又野千紘です!

今年の大江戸展は美味しいものと

江戸芸能とで大満喫!!

水曜は落語家の三遊亭朝橘師匠!

木曜は動物モノマネの江戸家まねき猫師匠でした!

いよいよ明日、3月7日(火)までですよ〜!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

2023 3月5日(日)

みなさんこんにちは♪

常盤よしこです♡

鶴屋では現在『第26回大江戸展』開催中です♫

ゲストは『東京アカシア』洋食屋さんです♡

新宿アルタの裏手にあるお店は創業60年!!

看板メニューはロールキャベツシチュー♡

白いロールキャベツなんです♫

先代のおばあちゃんが作ってくれた温かい味をそのままメニューに♫

牛豚合挽き肉をたっぷりのキャベツで巻いてチキンスープでコトコト煮るそう!

そして自家製のシチューをたっぷりかけてできあがり♫

白米と相性抜群ー!!!

柔らかいキャベツと中の餡がたまりません!!

 

めちゃくちゃ美味しい♫

この他にもオムライスやカレーも♡

お土産にぴったりの冷凍の商品もありますょ。

新宿で愛される老舗洋食屋さんの味をみなさんもぜひ♡

大江戸展は3月7日までの開催です♫

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。