日別アーカイブ: 2023年3月25日

ゲストは、ジェラート トリノさん

本日も番組におつきあいいただきありがとうございました!

土曜日担当 鬼塚えりこです(^O^)/

今日はぽかぽか🌞陽気 こんな日はジェラート( *´艸`)

ということで、番組には加賀百万石と越後の国にいがた展と同時開催の

「福井と富山フェア」(本館6階大催事場28日まで)から

福井県の森國牧場直営のジェラート店『ジェラートトリノ』の森國 晶子(もりくにあきこ)さんに

ご出演いただきました(*^▽^*)

 

今回は会場に2018年ジェラート日本選手権優勝のローズマリーベリー&生乳ホワイトをはじめ

沢山の種類と

なんと今回チラシには掲載されてませんが、

鶴屋限定のプリンもあります~(*´▽`*)(^^♪

 

沢山の種類があって迷っちゃいましたが、

私は、『ローズマリーベリー&生乳ホワイト』を( *´艸`)

アシスタントのばしこちゃんは、生乳ホワイトヾ(≧▽≦)ノ

新アシスタントのさかもっちゃんはチョコレート(^^♪

とってもおいしい( *´艸`)後味もさっぱりです!

是非お召し上がりくださーい(^O^)/

 

さて、新アシスタント!?

そうです…別れと出会いの季節…

今日で、ばしこちゃん番組アシスタント卒業😢なんです。(沢山ありがとう(;O;))

真ん中にひょっこり登場の新アシスタントのさかもっちゃんです(これからよろしくです(^^))

淋しけど新たなスタートとよろしくにジェラートで笑顔の乾杯ですヾ(≧▽≦)ノ

皆様、新年度もまたどうぞよろしくお願いいたします(^^)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。