日別アーカイブ: 2023年3月7日

2023 3月6日(月)

常盤よしこです♡

鶴屋で開催中の大江戸展ー!!

みなさんもうお出かけ頂きましたか?

今回のゲストは日本橋の和菓子屋さん『榮太樓總本鋪』♫

文政元年の江戸出府から始まる二百年の歴史!!

老舗の和菓子屋さんのお菓子♡

私のお気に入りは、春らしいこちら♫

中を切ってみたら美しい♫

桜の香りがたまりません♡

程よい塩味が上品な甘さをひきたてておいしぃ♡

大福もちもち♡

 

今回は別ブランドの『あめやえいたろう』も初出展!!

200年続く和菓子屋の伝統を活かしあめの可能性を広げる店♡

もっと美しく、もっと楽しく、もっと新しく進化を続けるそう〜!

どちらも飴なんですが、コスメみたいで可愛い♡

ホワイトデーにもおすすめ♫

いよいよ7日(火)までの開催ですー!!

気になる方はお急ぎくださーい♫

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。