日別アーカイブ: 2023年5月5日

2023年5月2日(火)

加納麻衣です。

52日(火)は、

イタリア展からソロピッツァ ナポレターナの

オーナーシェフ牧島昭成さんが、ご出演!!!

2010年度ナポリピッツァ職人世界選手権S.T.G

(メイン)部門で優勝や、

最近では、テレビ番組でも大人気の牧島さん。

鶴屋のイタリア展では、常連店で、

一寸一服のゲストとしても、常連さんです。

一気にイタリアの陽気さでサテライトスタジオを包んでくださいました!!

熊本の食材を活かした、

鶴屋限定メニューも、是非!!

モチモチふんわりのマルゲリータも最高でしたー!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

イタリア展♪

こんにちは(^^)緒方仁深です!

今日は「バビ」の林大悟さんにご出演頂きました!

なんとチョコレートが量り売りで買えちゃうんです♪

さらには、こんなに美味しそうなソフトジェラートが!

ピスタチオ&チョコレート↑

ピスタチオマニアのお菓子もあります!

先週はイタリア展パート1!

ヴェネツィアでひと粒ずつ手作りされた

ガラスビーズのお店「ワイルドビーズ」を紹介しました(*^^*)

どうぞ、イタリアの空気を感じに☆

鶴屋6階へおでかけくださーぃ!