日別アーカイブ: 2023年5月26日

ハワイの美味しいもの😊

こんにちは!

松村奈央です!

鶴屋本館6階大催事場で開催中の

ハワイアン&リゾートフェア

もうお出かけになりましたか?

会場にはハワイの美味しいものや名物がたーくさん!

その中で私がチョイスしたのは、

手前がガーリックシュリンプ!

奥はモチコチキン!

お花があしらってあって、ハワイっぽい盛り付けで気分も上がります〜

我が家の夕ご飯の一品となりました^_^

そして、ハワイ土産の定番!

ホノルルクッキーカンパニーのクッキー

パイナップルの形が可愛いし、美味しい!

どれもおいしくいただきました!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ハワイといえば…

こんにちは(^^)

緒方仁深です!

現在6階では「ハワイアン&リゾートフェア」が開催されています♪

アロハシャツやハワイアンジュエリー、

美味しいスイーツなどなどハワイの雰囲気を

存分に味わっていただけると思います(*^_^*)

もちろん、ハワイの定番

マカダミアナッツもあります!!!

自宅用にも贈り物にもピッタリ♪

買っちゃいました〜

どうぞ、みなさんもお出かけください(^^)