日別アーカイブ: 2023年5月12日

6階の催事はいつもお得♪

こんにちは(^^)

緒方仁深です♪

6階でお得に子供服をゲット!

現在6階では「夏の出産準備用品とベビー服バーゲン」

開催中です!

そこで、ベビーではなくなった我が家の子供ですが…

遊び着で活躍しそうな120㌢のTシャツをゲットです(*^_^*)

色も柄もデザインもサイズも揃ってましたよ〜

 

さて、今日もこの後サテライトスタジオから生放送♪

ぜひ、聴いてください\(^o^)/

 

 

お久しぶりです!松村奈央です!

4月から、毎週木曜日の午後2時5分一寸一服を担当しています、松村奈央です

実は、以前、週末の一寸一服を担当しておりました

10年ぶりくらいに戻ってきました^_^

以前から聞いていただいていて、奈央ちゃんが出るなら!と、久しぶりにリクエストに来てくださったリスナーさんもいらっしゃいました!

嬉しいですねー!

はじめましての方も多いかと思います

今後とも、よろしくお願いします〜!

 

さて、鶴屋 本館6階大催事場では、夏の皮革市開催中です!

可愛いバッグや

これからの季節に大活躍のサンダル

母の日のプレゼントに最適な、キュートなポーチや小物など

お買い物が楽しくなるアイテムがたくさんあります!

ぜひ鶴屋へお越しください

番組へのリクエストもお待ちしていますね!

松村奈央でした