日別アーカイブ: 2023年5月6日

イタリア展パート2 開催中♪

本日も番組に沢山のリクエストありがとうございます!㈯担当 鬼塚えりこです(*´▽`*)

今日も賑わっております鶴屋本館6階『イタリア展』会場から

『オスピターレ』のイタリアエスプレッソ協会認定バリスタ・森崎 祐希(もりさきゆうき)さんに

番組ご出演いただきました(*^▽^*)

 

会場にはこのようにカウンターがあり、森崎さんが入れて下さる本場のエスプレッソを楽しめます♪

飲み方やマナーがあるのかお尋ねしたところ、

砂糖も自由にいれて、好みでおいしく飲んでください!我慢して飲まなくていいですよ~(^^)/(笑)

わあ~!私はあのコーヒーの苦みを味わってこそなのかと勘違い!

これで安心していただけます(笑)(笑)(*^▽^*)

 

そして、イタリアナポリの伝統ドルチェ『スフォリアテッラ』

こちらはお持ち帰りはもちろん、カウンターでカプチーノと一緒にお楽しみいただけます( *´艸`)

お味は6種類もあります!(ナポリ・チョコ・ピスタチオ・リンゴ・あまおう・シチリアレモン)

一つ380円でお手頃ですので、

是非どのお味も楽しんでみてください!ヾ(≧▽≦)ノ

はい!鬼塚も「ナポリ」をすでにいただきました(*^▽^*)

食べ応えあっておいしい~ですよ~( *´艸`)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。