杜このみ♪郷愁おけさ

 

どうも~!今村直美です(#^.^#)

 

このブログでは連日、

この夏出演されたインタビューゲストを

ご紹介~ヽ(^。^)ノ

 

8月13日の放送には、

杜このみさんが、番組初登場~♪

そして、ワタクシ初めてお話させて

頂きましたっ!!

ワクワクとドキドキで始まった

電話インタビューでしたが、

受話器越しでもわかる、

このみさんの自然体の雰囲気に助けられ、

放送後、リスナーさんから、

”初めてと思えない打ち解けた雰囲気で

楽しいインタビューでした♪”

とお便り頂き、嬉しかったです(#^.^#)

 

杜このみさんといえば、

幼少時から民謡を学ばれ、

小学6年生で、

「江差追分全国大会少年の部」で

当時史上最年少優勝を果たした方!

以来、数々の大会で優勝を重ね、

とある番組への出演がきっかけで、

歌手・細川たかしさんに見いだされ、

師事。

2013年に『三味線わたり鳥』で

デビューされ、

「第55回日本レコード大賞新人賞」を

受賞されています♪

 

デビュー後、細川たかしさんと

出演されていた番組を観て、

「なんて可愛い人だろう~☆」と

思ったことを覚えています。

 

電話インタビューを収録した時期が、

このみさんのお誕生日(7月2日)頃で、

”今年31歳になる”(平成元年生まれ!)

と聞き、ビックリ(@_@)!!

 

昨年、婚約を発表され、

さらに!

この電話インタビューO.A日直前に、

”入籍&妊娠” 発表~~~\(^。^)/

 

リスナーさんからも、

おめでとうのお便りが届きました☆

 

そして、

6月17日リリースの新曲『郷愁おけさ』は、

オリコン演歌・歌謡曲ランキング、

初登場1位(6月29日付)でしたし♪

もぉ~~~

happy続きですね~~~(^_-)-☆

 

新曲は、故郷を想う大人の艶歌。

可愛らしさに美しさが加わったこのみさん。

これから出産を経てママ演歌歌手として、

どんな歌声・曲を届けてくれるのか、

とても楽しみですね!!

 

まずは、

来年2月予定の出産まで、

カラダを大切に、、、。

安産でありますように、

祈っております(#^.^#)

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。