《予告》5月6日よる10時

 

どうも~!今村直美です(^_-)-☆

 

5月6日木曜日(第267回)の予告!!

 

【黒川英二】さんの電話インタビューと、

新曲「一夜夢(ひとよゆめ)」をご紹介♪

デビュー18年目の歌手でありつつ、

俳優歴も16年目になるという黒川さん!

”あの” 映画や、”あの” 時代劇にも出演していて、

その活躍の幅広さにびっくり(@_@)

そうそう!

以前リスナープレゼントに提供頂いた

「カレンダー」にも沢山写真が載ってましたね!

 

また、

料理や作物づくり、釣りなど、

趣味特技も沢山お持ちで、

その醍醐味は、

「作った(釣った)モノを ”△▼◇◆” から」

ですって!!

記号に入るコトバは何でしょう~(#^.^#)!?

 

番組初登場で、ワタシも初トーク(^-^)

ワタシが持っていた、

黒川英二さんのイメージは、

”硬派でクール” 、、、。

今回の初トークでさらに、

魅力をいっぱい知りました(^_-)-☆

 

ぜひ、お聴きくださいね♪

また、

母の日目前!ということで送る、

【母にちなんだ曲特集】も

お楽しみに~\(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。