おススメ♪五十川ゆきさん

 

どうも~!今村直美です(^_-)-☆

 

番組内のコーナーのひとつ、

”おススメタイム” (不定期)で、

先月(4月)からご紹介している、

【D-PUSH】!

カラオケの第一興商が

毎月おススメしている一押し曲で、

今月5月の【D-PUSH】を

13日木曜日の放送でご紹介しました!

 

♪「FARAWAY~この空のどこかで~」五十川ゆき

4月7日にリリースされた新曲のテーマは『命』。

”あなたのいのちが果てても

あなたの魂は私と共に生き続ける”

今の時代に、多くの人々の心に語りかける、

感動のバラードとなっています!

 

そしてロングヒットの前作、

「飛べない鳥じゃあるまいし」が

カップリング曲として収録された、

お得な一枚(^_-)-☆

 

五十川ゆきさんとは、

ワタシが以前担当していた、

【午後2時5分一寸一服】に

ゲスト出演された際に一度お会いしました。

(まだ番組ブログに残ってます(#^.^#))

 

その時以来となるインタビューを

先日収録しまして(^^♪

来月(6月)にO.Aしますので、

どうぞお楽しみに~\(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。