リクエストO.A曲報告 #289

 

どうも~!今村直美です(^。^)

 

10月7日(第289回)の放送で、

最後におかけした【リクエストタイム】の曲は…

 

♪「泥だらけの勲章」木川尚紀(きがわ なおき)

 

リクエスト頂いたのは…

★奈良県のリスナーYさん

・毎週ラジコで番組を聴いている!

・お気に入りで毎日聴いている曲のひとつ。

・カップリング曲も泣ける素敵な曲!

(聴いて頂きありがとうございます!)

 

木川尚紀(きがわなおき)さんは、

”農家の息子、畑から採れたて野菜のような

新人歌手が産まれました!”

のキャッチフレーズでテイチクレコードから

2019年8月21日「泥だらけの勲章」でデビュー!

 

この曲は、

夢に向かってまっすぐ進む自身の姿に重ねた、

直球演歌!

 

ちなみにカップリング曲「てるてるぼうず」は、

郷愁感あふれ、思わず涙を誘う曲…。

 

純朴なキャラクターと芯のある歌唱力が魅力です(#^.^#)

 

今回のリクエストを頂いたおかげで、

この曲に出逢うことが出来ました!

何度も聴きたくなる、曲調と歌声で、

ワタシ、好きですね~(●^o^●)

 

皆さんもぜひ、木川尚紀さんのCD、

手に取って聴いて下さい♪

 

さて、

すでにこの番組ブログにも掲載しましたが、

今回の第289回では、

◆ランキングO.A曲:8曲

◆おススメタイム:1曲

◆特集:3曲

そして、

◆リクエストタイム:1曲

と、

トータル13曲おかけしました!!

(曲のO.Aタイムはそれぞれですが;)

 

これからももっと、

演歌・歌謡曲と、その歌手の方々の、

魅力をお送りしていきますので、

リスナーの皆さんも、

リクエスト&メッセージで

ぜひ参加(バックアップ!?)して下さいね~

(^_-)-☆

 

※リクエスト&メッセージの締切は毎週(月)!

※(月)までに届いた方のネームをご紹介!

※リクエスト曲は後日採用する場合も有り!

※もろもろ、ご了承を~m(_ _)m

 

では次回の放送も、お楽しみに~\(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。