”47中35”へのご意見(^-^)

 

どうも~!今村直美です(^。^)

 

番組O.Aを聴いて頂き、

この番組ブログもご覧頂いている皆さん、

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

第291回(10/21 O.A)の、

【リスナーネーム紹介】コーナーで触れた、

”番組ブログ” へ、ご意見頂いた件です。

 

番組内では時間の関係もあり、

詳しくお伝え出来なかったのでここに記しますね!

 

番組放送6年目のスタートと、その翌々週、

放送290回を迎えるタイミングで、

各地にいらっしゃる、番組リスナーさんの在住地を、

先日、日本地図に記して掲載いたしました♪

 

番組開始の2016年秋から現在まで、

47都道府県中、35の地域にお住いのリスナーさんから、

お便り頂きました!

オレンジのペンで記してます!感謝っ(^^♪

 

この地図でワタシがグリーンのペンで記した、

47都道府県の地方分けに関して、

三重県を、”近畿地方” に入れていることに、

 

★R/N:滋賀県育ちで京都市在住の者 さん

 

から、

”三重県は中部地方” というご意見を頂きました;

 

各地の地域分けに関して、

ラジオ・テレビエリアの例や、

電力エリアの例、

某インターネットカフェHPの店舗検索などの例をあげ、

”私ならこう分類します” と、分類まで記して頂き、

丁寧なご意見を頂きました!

 

三重県の地方分けに関して、

いろいろ拝見してみましたが、

”三重県は中部地方か!?近畿地方か!?”

には、

いろんな面からのいろんな見方があるようですね…。

 

配慮が足りず、失礼しました(>_<)

 

今回は、

”一般的な地理的地方区分の8地方区分” で

表記しています!

ご了承ください。m(_ _)m

 

地方区分のご意見に加えて、

”東海地方と北陸地方(の分け方?)なら制覇していますよ”

”全47都道府県にリスナーがいるといいですね”

の文字に、ほっこりしました~(#^.^#)

 

地方分けの仕方、地域分けの仕方って

いろいろありますね~。

より細かい分け方を選べば、

リスナーさんの番組参加地域の、

”制覇” 地域が増えるかもっ(^^♪

 

ご意見、ありがとうございました!

じ~~っくり、ご覧頂いたというコトですね~。

嬉しいですっ(●^o^●)

 

それから、

★R/N:かじちゃん(福岡県)さん

・掲載の地図をチェックしたら、とある県がまだ…。

・その県にいる、ファン繋がりの方この番組を教えた!

・お便りしてくれるといいな。

・全国制覇達成を祈ってる!

 

という、メールも頂きました!

なんというお気遣い…ありがとうございますっ♪

 

今、リスナーになって頂いている方々の中にも、

この番組を、

”同じ歌手のファン友さんから教えてもらった~”

という方々がいらっしゃいます!

 

本当に有難いことですっ!

 

全国制覇まで、あと12県!

ちなみに…

岩手、山形、長野、山梨、和歌山、

鳥取、島根、山口、香川、愛媛、

佐賀、沖縄

にお住いの皆さんからのお便りも

お待ちしていまーすっ(笑)

 

※ぜひ在住地を記してお便りください!

 

これからも、

番組への、いろんなご意見&ご感想も

お待ちしていまーす\(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。